見出し画像

新しいソファ

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

この土日は久しぶりに予定もなく、ゆるゆるマイペースな休日を過ごしています(=ω=)

先週は栃木の祖父母宅へ行ったり、年明け早々に注文したソファが届いたりバタバタしていたので、このゆる〜い連休はとても貴重です。

ソファは年末にふと、リビングの居心地を改善できないものか、、と思ったのが発端。
今までは前の家から使っていた座椅子をそのまま使っていたのですが、フローリングの地べたは寒く空調が届きづらいのがネックだったので、思いきって2人がけソファを新調することとしました!

周りごちゃごちゃしてますが汗
超フカフカを期待するとアレですが、
脚もしっかりしていて安心して寝っ転がれます☺️


大体、我が家の家具家電は旦那が選んでいます。
こういうのって旦那の方が探すの上手だしセンスあるし、私が選んでもいいことないと思って敬遠していたところがありましたが、、(´-`)
昨年からの小さな自己変革の一環として、今回は私がチョイスしました。

結果としては大満足!
色も暗すぎず、明るすぎて汚れが目立つ感じでもないですし、
めっちゃフカフカというわけではないけど安定感抜群だし、
小さい分、2人ぴったり寄り添って座れるのも良きです(*′ω`*)

旦那から「これから先、朱夏が選んだ家具が家に増えたらいいね」と言われました。
少しずつ、実現していけたらいいなぁ〜

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?