見出し画像

思わぬシンクロ

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

先週も中々に(超個人的に)ハードな1週間だった、、

なんとか押し込めてやり過ごそうと思ったのですがちょっと無理があったみたいで、木曜日に色々溜め込んでいたものが爆発してしまい汗

ど平日の真っ昼間からぶわーーーーっと大泣きしていたのですが、ちょっとその時の状況が面白くて笑

「うぅ、、」と自分がうめきはじめた時に外が暗くなり始めて、「うわーーーーーーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。」と泣き出したと同時に近所一帯がスコールのように土砂降り&雷&暴風というとんでもない状況に∑(゚Д゚)

泣いている本人としては深刻なんですけど、頭の片隅で「何このシンクロ!?」と思ったらちょっと可笑しくなっちゃいまして^^;

泣いてスッキリしたらその笑える状況だけが残って、なんともおかしな話だなぁとちょっと気持ちが楽になりました(´ `*)

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?