見出し画像

足が臭いの対処法

【今日の学び】

今日は「足が臭いな」と感じたので、その対策を調べてアウトプットしたいと思う。

・靴下を履き替える

・消臭効果の靴下を履く

・靴下を裏側にして洗濯する

・中敷きを100均で買って適宜変える

・足湯→手で足を指の間まで洗う→しっかり乾燥

・デオドラント用品を使う

・毎日同じ靴を履かない

このような方法が上がってきた。この中で僕が実行できそうなのは

①靴下を裏側にして洗濯する

②足湯→手で足を指の間まで洗う→しっかり乾燥

③靴下を履き替える

この3つだろう。

今後実践してみて、変化があればまた綴っていこうと思う。

【昨日の日記】

・楽しかったこと:リハビリが思い通りにいったこと

・嬉しかったこと:夜寝る直前までがんばれたこと

・ポジティブなこと:今日は休み!!!なにしようか!

【明日のタスク】

・勉強:簿記☑、note☑、習字、好きな本1冊読む

・買い物

・掃除

Bye!

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?