今日の気づき

【今日の学び】
今日の学びを箇条書きにして綴っていく!
・朝活7日目、朝活するだけで最高の1日が送れる!
・ストレングス ファインダーで学習欲が最高に高いみたい、どんどん学ぼう!
・症例発表の準備しなきゃ、、、
・例え話が上手くなってる
・笑うことが増えてきた
・時に、もっとお金が欲しいと思うことがある
・稼ぐ力を鍛えないといけないと感じた
・朝活で付加価値をつける、を達成することが最優先
・簿記の知識をどこで活かそうか悩み中
・医学の知識は日々仮説検証の中で使えるもの場ばかり!
・楽しいと思えることと、微分の価値が上がることをお金と時間を使おう

【今日の日記】
・楽しかったこと 朝活!
・嬉しかったこと 定時に帰れた!
・ポジティブなこと 明日は1番リハビリできる日、頑張ろう!

【明日の予定】
朝起きて、症例発表の資料作成
8:30〜18:00 仕事
20:00 風呂
21:00 ブログ
22:00 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?