見出し画像

かやぶきの郷にタイムスリップ!?群馬県にある薬師温泉「旅籠」にデイユースしてきた。

最初に入った滝見乃湯から50M以内のところにせせらぎ館があるのですがスリッパがない。これ一回服全部きて靴まで履いていくのはかなりめんどくさいぞ。。。と。
ということで服はもちろんきましたが裸足で姉とダッシュ!
姉(もうすぐ30)は赤子を連れて走ります。しかも、ワンピースを着ていたのですがタイツ無しだったので女子高生のようなスカート丈。笑


頑張ってダッシュしただけに人に無事会うことはなかったのですが、なんでこんなドキドキしながら走ったのだろう、、特に悪いことをしているわけではないのに。。

せせらぎ館では少しクールダウンしてから入浴。

もちろんいい湯でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?