見出し画像

長野市内の住宅街にひっそりある人気の手挽きそばの名店「蔵之内」で蕎麦を食してきた!

ランチから豪華すぎませんか?笑
お蕎麦の量も多く、これで1200円というから驚きです。

早速お蕎麦からズルズルといただきます。
蕎麦は黒姫山麓の自家栽培のものと、伊那産の玄そばをブレンド!
コシがしっかりとしていて、瑞々しく、喉ごしも最高です。
その様子を見ていたお店の方が「塩はいりますか?」と声をかけてくださり塩を持ってきてくれました。
この心遣い、さすがです。
塩でいただくと、味にメリハリが出ますね〜。
その後は山葵でいただいたり、蕎麦汁でいただいたりしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?