見出し画像

生でトライアスロンを感じたい!オーストラリア IRONMAN @busseltonに行ってきました笑

現地に来て思ったのは、IRONMANレースにでるアスリート達ってこの大会にすごく愛着を持っていて、参加者同士よく話す話す。笑

世界各国で行われているので参加者も他国。「〇〇で行われた ironmanレースはこの景色がよかったよね〜」など各々で思い出話に花が咲いている感じ。

「IRONMANレースって参加者同士に大切にされているし、世界中にファンがいてコミュニティを作っちゃってるところがいいよな〜」と現地に来てわかったことがありました。

早く私もコミュニティに入ろっと。笑
熱があるうちに準備ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?