見出し画像

NZから長野に帰って来て早1年。ジワジワ長野の魅力に気づいてしまった10の事!


ニュージーランドから帰宅して、もう一年を越していた事に最近ハット気づいてしまいました。大人になってから私が産まれた長野に戻ってくるなんて家族の誰もが考えていなかったという事で、一年長野にいる事がとてもサプライズのようです。
思うことは、「長野ってこんなに居心地の良い場所だったんだー!!」と一年を通してジワジワと感じている最中です。

という事で、私にとって天国みたいな県に入れる事が偶然なのか必然なのかわからないところなんですが、長野県の魅力を10ほどあげてみました笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?