見出し画像

【Google認定資格】Google提供の無料動画学習サービス「Googleデジタルワークショップ」を受講してみた!

コロナで自粛中で時間の使い方を有効活用できる今だからこそ、、、前から気になっていたGoogle提供の動画学習サービス「Googleデジタルワークショップ」を受けてみました!

もうブログを初めて5年くらいたつのですが、ブログを始めて本当にたくさんいいことがありました!よく人にもブログを始めるようにすすめているのですが、ブログ初心者にはちょっと聴き慣れないウェブマーケティングのノウハウというものがいろいろ調べるに連れて出てくるんです。
長年コツコツ作ってきたブログを資産にするためには、ウェブマーケティングの勉強はやっぱり必要!そのノウハウを学ぶのに最適なグーグルが提供しているデジタルワークショップは今後の仕事以外の面でも役立つことが盛り沢山だと思いました。これは、、、検索エンジンを提供しているGoogle自身の情報に触れるチャンスです!!
ということでデジタルワークショップをとにかく褒めちぎっているのでぜひやってみて下さい。笑


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?