見出し画像

【デイトレ】9/21 うんうん…

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます☻


今日はいつもの特攻で朝10分のデイトレでした。
相場&取引きの振り返りをしていこうと思います。

今日の指数さんたち

9/20 NYダウ▼313.45


日経さん▼375.29

NYダウも大きく下げたので日経さんも下げて始まったのですが、でもそこが寄り天だったんだ…
という逆張りデイトレダーには逃げなし!の展開だったようです。

10時からの下げはひどかったですね。

大口さんの撤退の動きが…。

木曜もまた下げそうな予感。

今日の成績

…ヨシ?

取引き詳細

トヨタさんを1回買って売りました。

09:01 2010.5円指値買い→09:05 2014.5円指値売り +400円

昨日終値2048.5円、今日は28.5円下の2020円で寄り付きました。

ここは昨日も書いたように、支持ラインなので危険がいっぱい(笑)

分かってても突っ込んできていたのですが、2015円と2010円に10万株以上の大きな買い板あり。

さすがに2010円で一旦は止まるのでは?と思ったので買い指値を2010.5円に。

売り指値はVWAPがこのとき2016.5円付近だったのですが、そこまでは微妙かな…と。

2015円に価格帯出来高が大きいところができていたので、そこを超えるにはちょっと時間かかるかな?と思ったので、2014.5円にしました。

取引き時間が5分以内で取れたので今回はここでよいと思いました。

上がるかもしれないけど、保有時間が短くすんだのでハラハラもしなかったですし。

と、朝反省しながらnote書いていたのですが、そこが高値だったようです。

欲張らなくてよかった…。
終値もぴったりの2,000円。

これは75日移動平均線も下向きになってきたので要注意!ですね。

金曜は祝日なので、明日が今週最後の相場。

気を付けて明日も参戦しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?