何ができるのか分かりません。

私は本当に子供達が大好き。
一緒に過ごす時間が幸せなんです。
でも、子育ても終盤になってきました。

後数年したら多分もう自立させないといけない。
私が子離れしないといけないタイミングとなります。

仕事は、ずっとしているのですが、全ては子供達のためと働いて来ていた自分がいるのです。

そんな自分が子離れする時、どんな自分でいれば良いのか、とても悩んでしまう。

今の仕事はとても好きです。

だからこの仕事の枝葉を伸ばす事が自分のやりたいことにつながり、新しい自分にならないといけないのに。

まだ、わからないです。

自分にできる枝葉の伸ばし方。

進む方向性。。。

焦らずもう少し迷い続けようと思います。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?