見出し画像

kicchan(きっちゃん)

マジで来年アラフィフって自分のこと言うの?って戸惑っている44歳です。来年だってまだ40歳代なのに。59歳の時に還暦って紹介されて、まだ還暦じゃないって言ってた大竹しのぶの気持ちが今ならわかります。

なぜこのタイミングで自己紹介するのか?仲良くなりたい人がいるからです。この思い届け!

みなさんのおかげでnoteで楽しく遊んでます。ありがとう。

その他のプロフィールは思いついたらおいおい足していきます。今のところは歳だけ。猿岩石に憧れて1人で行ったインドの話とか、サーカスの出し物では鉄球バイクが好きとか、大阪で生まれた女やさかい飴ちゃんは当然配るとかはまた別の機会に。徐々に情報を解禁していくスタイルです。誰が興味あんねんっ。

質問等はコメント欄にお願いします。先に書いておきますが大阪に来た時のオススメの過ごし方は、「とん蝶を食べる。」です。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

読んでくれて、ありがとう!