見出し画像

無事45歳になりました。

久々に自己紹介をしてみようと思います。

中高生の頃、ラジオと演劇にハマりました。

大阪住みなのでラジオはMBSヤングタウン、演劇ではアート館や近鉄小劇場に通っていました。

のちに近鉄小劇場で働くのですが、夢が叶った瞬間でした。

演劇を愛していた影響でモンティパイソンが大好きです。今も。

「常に人生の良い面を見ろ!」と言うモンティパイソンに私は救われています。

子どもの頃はチャップリンとビートルズのアニメが大好きでした。

叶わなかったこと。

虫メガネで紙を燃やしてみたかった。

しかけ網で魚を採ってみたかった。

逆上がりをしてみたかった。

今現在の楽しみは、6月に友達と会う約束とAIの進歩。

もう少ししたら1人1台声が出る機会を持って、自分好みにカスタマイズされたその子と会話する世界がくるのかなあ。

そうなったら、ラクガキでも良いからすべての文章を読みたいと思っていた作家の中島らもさんと会話がしたいなあ。

インドで70円騙された話はまた次回に。

今年も情報を少しずつ解禁していくスタイルです。

みなさん、45歳の私もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

読んでくれて、ありがとう!