見出し画像

#夏休みの絵しりとり・分岐図を作りました

参加している絵しりとり企画ですが、今出ている66作品の全部を追いかけたので、分岐図を作ってみました。


われぢゃわんさんのこの絵は54番の位置です↓

この絵は57番の位置です。↓

この絵は65番の位置にあります。↓

ゆらゆらミルコさんのこの絵は52番の位置です。↓

この絵は14番の位置です。↓

PitchPotch(ぴちぽち)さんのこの絵は56番の位置です。

ゆーしんけんさんのこの絵は35番の位置にあります。↓

かっぱあたまさんのこの絵は3番です。↓

かっぱあたまさんのもう1つのこの絵は53番の位置に。↓

天道 馬七(てんどう ばしち)さんのこの絵は30番です。↓

そして最後は武智倫太郎(ペンネーム)さん。36番と、↓

38番です。↓

この企画に参加してすごく楽しいです。
一緒に遊んでくれている皆さん、この企画は8月17日までですよ!

読んでくれて、ありがとう!