見出し画像

寝癖対策withスイミングキャップ

朝起きたら寝癖が凄かった

時間もないしどうしようもないかと思ったが
目の前にスイミングキャップがあったのだ
私は思った「被るしかない」と

今考えると訳が分からないし、アホだと思うが考えてみてほしい

時間はなく寝癖がすごい…
スイミングキャップを被る以外の選択肢があるだろうか?
いやない
被りながら運転してみたが、なんと羞恥心を感じたのだ!

スイミングキャップをとろうとしたが
いや待てよここで脱いでしまったら
寝癖でもっと恥ずかしい思いをするだろう
結果から言うと被り続けた

しかし自分が思うより周りは自分のことを
見ていないものだ
視線を感じなかったのである
余裕だったなーと思っていたその瞬間!
我が友が言ったのだ
「その変な跡なに?」
某「!?!?!???!!!!?!?」

そうスイミングキャップの跡である
めでたしめでたし(?)

PS
普通に帽子でよかったわ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?