見出し画像

わかちあおう

舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語
全日程終了しました。
だいぶほんとに感無量です。
もう私は舞台で千秋楽を迎えることはないんだと思ってたので。

ひさしぶり、の人も、はじめまして、の人も、みんなそれぞれに探り探りでしたが、千秋楽終わる頃にはすっかりみんな戦友でした。
一緒に芝居したり、稽古したりしてると、それぞれの、色んな強さと弱さが見えるのたのしい。
人間らしい人間が好きだ。

ありがとうな南泉一文字

作品が面白く、演じた人物を魅力的に思って頂ければそれで充分だし、そういう仕事だと思ってるんですが、ここまで読みにきてくださってそれもありがとうございます。
どんな思いで部品を務めたかは、パンフレットや他の媒体でたくさん書いたりインタビューして頂いたので、ここでぐちゃぐちゃ書くよりそちらを読んでいただけると嬉しいです。
これとか
これとか

写真はどう並べればいいかわからないので既出未出ふくめてどかっとアルバム。自分確認用とも云う()
その①
その②
気分でたまに増えるかもしれないのでたまに眺めに来てくださいw
過去記事すぐ編集するおばけです。

作品は誰かに観ていただかないと完成しないです。お客様がいないと完成しないです。
あらゆる手段でご覧頂き、本当にありがとうございました。

よかったらアンケ届けてもらえると嬉しい。
あと個人的にはお手紙好きなので気が向いたらください。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-23-9西新宿小林ビル1F-MBE129 汐月しゅう迄

これだけは伝えておきたい。
似合わないかどうかは着てみないとわからないだろっっっ、、、!私は、、、!見たかった、、、!!
私は見たかった!!!

ディレイつき配信はこちら
円盤情報はこちら

では募る想いはたくさんですが、この言葉につきます。
本当にご観劇ありがとうございました。
みんなの元気を祈ってます、また縁があれば!

以下、関係があるような無いような、ほぼひとりごとですので、暇なとき読んでください。

「紫式部妄語地獄」という絵があります。
もう一昨年かな、弥生美術館で拝見しました。
地獄に堕ちた紫式部がタバコをスパ〜〜ってしてる絵なんですが、もうめちゃくちゃ綺麗で、、。
複製屏風があるならほしいくらい惹きつけられた絵でした。どこに置く気だ。どうにでもなるはずだ。
当時はこんな作品に出演するともしらず。これが縁なのか?いや、たまたまだろうけど。

あと、別でも話しましたが小野篁が好きなんですよ。
というかオタクで小野篁きらいなやつおらん。
中学生のとき鬼の橋という本を読んでしまったのが終わりの始まりでした。
10代向けに書かれた本なので読みやすいんですが、大人が読んでもかなりくるものがあります。よかったら読んでください。
あと宝塚の作品にも「花のいそぎ」という小野篁の青春時代を描いたものがあります。
青春ファンタジーなので現実の小野篁さんがご覧になったらお茶をふいてしまうかもしれませんが、私は好きです。
特殊なちからを持ち生まれたことで苦悩しながらも、学友と勉学に励み、恋をし、決別する青春の物語。
ただこれは、当時はなかなかパッケージにならなかったバウホール公演作品なので、見るのは結構困難だと思います。
妄想でごはん食べてください。

化粧前の記事もたくさんご覧いただいたみたいでありがとうございました。
私自身が他人の観察や、思考や嗜好に興味があるので、趣味でかいたつもりでしたが想像以上に反響があり、その反応を私も楽しませて頂きました。
ひとつだけ悔しかったのは、
いままで私の記事の中で「黄金の国イーラのクリア感想」が、閲覧数ぶっちぎり1位でした。
それが「自分の好きなものを語る事でたのしんでもらえてるぞ!」という、私の誇りでもありました。
しかし今回たった2日で、化粧前の記事の閲覧数がその3倍に到達しました。
お疲れ様でした。
こちら他人の化粧前を餌にしてるSNSです、対戦よろしくお願いします。


一応今後のあれこれ
3/12 自分の誕生日会
4/15 彩羽真矢の生誕祭ライブゲスト出演
5/3~7 ×純文学少女歌劇団 File No.0001『マエストロには背を向けよ』
あとちょこちょこ映画の上映会トークイベントMCなどさせていただいてます。これはツイッターサイトで確認してもらえると助かる。

P.S.ここ2日間このブログ書きながら拡充しつづけ、412体まで行ってたんですがここでゾーンに入ってしまい気づいたら時間過ぎました。
あきちゃんから太閤左文字ゲットの報告がきて気が付きました。
結構、凹んでます。
まだしばらく南泉一文字は旅に出ません。もうだめです。お疲れ様でした。


最後の饅頭。


よろしければサポートお願いします。