【撮ったの②】舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語

画像1 めっちゃ懇願して撮ってもらったやつ!絶対やってほしかった。
画像2 はさまる
画像3 小少将も刀剣男士と同じくらい戦友
画像4 六条御息所と大倶利伽羅の口喧嘩めっちゃ好き
画像5 ろっか
画像6 さら
画像7 エボシ
画像8 葵上
画像9 顔面バリバリされてる遡行軍は磯優貴乃ちゃんでした!
画像10 福岡出身仲間でもあるくらっち。南泉一文字ひとふりで戦うときの敵方メンバーは少数なんだけどくらっちとはいっぱい戦いました。
画像11 あの時のながたさっちゃん。袖の椅子にちょこんと座ってスタンバイしてるのがすっごいかわいかったんだけど、顔が完全に見えないから(話しかけた後、もうホリゾントからさっちゃんもう一人歩いてきたら、、)って妄想してた。
画像12 えーと。刀拾ってるところ、、?
画像13 この時とりあいっこしてた子達がすごいよかったからおんなじポーズで撮る!って撮ってもらったけどなんか自分っていまいちだよなぁ。みんなキマっててすごい。
画像14 大倶利伽羅のお水のキャップに大って書いてあったのでこっそり犬にしてたら速攻でバレて怒られた。なぜバレた!?
画像15 すっぴんこそきめたくなるよねっていう。なんの手??ちなみに梅ちゃん。

よろしければサポートお願いします。