見出し画像

突撃となりのけしょうまえ

【※注意※】
以下、クールで硬派で、水とカスミしか食べなそうな汐月しゅうさんのイメージが壊れてしまう可能性があります。
あとほかのキャストさんのお写真とかはありません。






公演中、ふと
化粧前がすごく散らかってるなぁーって
思ったんですよ。

自分の情報書いてなかったので追伸しておく。
うがいぐすりはイソジンとアズレン2種類用意するよ。
保湿はなんでもニベアソフトだよ。
香水については末尾にさらなる追伸しておきます。

片付けようとしても、物が引っ越ししただけで一向に片付かないんですよね。

磨く掃除はたぶん好きなんですけど、片付けるっているパッシブスキルとり忘れてるんです。

周りを見渡すと、まあみなさんの化粧前ってお綺麗ですこと!
正直いうとあまり改善しなければとは思ってないのですが、
便宜上「皆さんの化粧前を参考にさせてください」という名目で、観察させて頂きました。観察楽しい。


彩凪翔さん

うぉー!一人目から究極になんもねぇー!!
がっつりスタンバイ中に伺ったはずなんだが、、。
メイクボックスはアマゾン購入、これにすべてすっぽり入るらしい。
今回の公演の特徴は、なんといってもプロテイン!だそうです。
おとなりの香水はルイヴィトンのメテオールですね。

綾凰華さん

メイク道具をまとめているのは100均のプラスチックファイル、まとまるし片付けも簡単!らしい。
なるほど、、メモメモ(してない)。
右のは「だいじなスポット」とのこと。
端に映ってる香水はイタリアで購入、まだ日本で取り扱いが無かったもので、ヴェネチアンガラスで出来ているボトルに一目惚れしたそうです。

麻央侑希さん

右上が、実にグッズコレクター麻央らしい。
Mってついてるヘアブラシは夢妃杏瑠さんが退団のとき作ってくれたもので、今もおまもりにしているそうです。
わりと理路整然としているなかで、ビューラーだけ飛び出しているのは不注意、とのことです。

澄輝さやとさん

左のほうにあるボトルキャップ、私が描いたやつと、あきちゃん自身で描いたやつですね。
気に入ったやつをとっといてるんでしょうか。かわいいね。
右上の姫鶴一文字コーナーは、テンアゲのためのスペースらしいです。かわいいね。
今回出会ったお気に入り商品は、麻央に教えてもらったMUJIのリップエッセンスだそうです。

瀬戸かずやさん

何も敷いてないのに粉とか色々飛び散ってなくてすごいなーって思います。
こだわりポイントは、手前半分のスペースは物を置かず、台本やスマホをサッと置けるようにあけておくことだそうです。あと手も置くそうです。でかいもんね手。
ブラックコーヒーはマストアイテム。
右下の香水はトムフォードのネロリです。

では最後に七海ひろきさんの、、

ウワー!まぶしくて見えない!


いかがでしたか?
残念ながら片付けの秘訣は見つかりませんでしたが、みなさんそれぞれ個性的でしたね!
今後の汐月さんの化粧前に期待しましょう!


【2/21追伸】
写り込んでるのはジョーマローンのウッドセージシーソルト、
写ってなかったんですが、レッドローズを重ねつけてました。
快活かつ複雑で歪ってなんだよ、、、!
ちなみにディプティックのドソンとどちらにしようか悩んだんだけど、やっぱ選んだほうでよかったなーって今は思ってる。
ぐちゃぐちゃ考えながら選ぶの好き。
以上です。

よろしければサポートお願いします。