好きなものとは

今日の授業はnoteでマガジンをつくりました。最近自分の好きなもの、興味のあるものはなんだろうと考えることが多いです。

昔は絵を描くのも漫画を読むのも好きだったけど、今はほとんどしないし。

ジャニーズは好きだけど、高校の頃ほどお金も時間も使ってないし。

インドアだから誘われないと家から出ないし。

歳をとる度に趣味がなくなっていっている気がする。今この状態で好きなテーマのマガジンを作るならなんだろう、今自分がいちばんお金をかけてるものってなんだろうと考えた結果

・・・美容?

今も昔もずっと変わらず思ってるのは、かわいくなりてぇな。だと気づきました。

なのでスキンケア、コスメなど美容に関すること、ヘアケアや服装など第一印象が「可愛い」の女の子になる為にためになりそうなnoteをまとめます。

noteで検索するの地味に難しいです。