見出し画像

初の有料記事、LINEスタンプの事、売れませんね🤣

そりゃそうだろって値段ですからね。笑。
高い高い🤣

でも、安くする気は無いですし、そのうち非公開にするかもしれないです。

10,000セットを2種類も売ったクリエイターの意見?アドバイス?を
3,000円でも買いたいと思う人は、よほど本気で売れたい人なんだと思います。

でも、大半の人には、
「何だこの記事💢3,000円の価値なんてない💢」
と、思われてしまうと思います。

私の初めての有料記事は、本当に有料記事なんです。
安い価格で、売れる方法なんて教えられません。

私は、人気のLINEスタンプクリエイターさんと同じで、
スタンプで充分な収入があるため、
ノウハウを記事やブログにするような事はしません。
時間が勿体無いですから😊

気まぐれに、LINEスタンプの話をして、
気まぐれに、有料記事にするだけです。

偉そうに、すみません。

ただ、私は、鬱病になり、自分と世間と世界を見直して、
お金を稼ぐ世界も見直しました。
お金を稼ぐ事がどんなに素晴らしいかを学んで、今実践しています。

あ、ここから有料記事にしよう!(気まぐれ)

皆さんは、LINEスタンプの売上を・・・

ここから先は

242字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?