見出し画像

私が空に想うこと。

こんばんは。sayuです。
世間は東京Olympic 2020で盛り上がってますが
私は頭痛でダウン中です。
早くも夏バテかな...☀️( ᐛ )

今日は何書こうかな〜って思ったんですが、
空に想うことを綴ります。

何かと、学生の頃から
楽しいとき、嬉しかったとき、
落ち込んでいるとき、疲れ果てたとき、
どんなときも空に元気をもらっていました。

明日はどんな空に出会えるのかな。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今日は早めに寝るのでこの辺で。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました┃ᐕ) ⁾⁾
ではでは!

#20210723

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?