見出し画像

週刊 わたしとヒコーキ。| vol.5

こんばんは!sayuです。
昨日は帰りの荷造り作業をして
寝てしまったので
完全に投稿し忘れました...

4日間の旅でまた思いもよらない経験を
してきましたが充実してました☺︎

まだ帰り道なんですけどね。笑

さて、今日はわたしとヒコーキの
1週間まとめです ੭ ᐕ)੭ ✈️

2021/9/20


夢の国に住む
あのキャラクターも

青空に飛んでいる
ヒコーキを
見ていたりして。

2021/9/21


日々生きていく中で
何かに興味を
持ったり
没頭したり
目指していく人の姿は

きらきらしていて。

私も頑張ろうって思える
活力に変わってくのは
なんでなんだろう。

2021/9/22

ヒコーキが空に◯を
書く練習をしていた。

描いた◯をくぐれたら
まだ知らない
新しい世界が
見えたりして。

2021/9/23


ヒコーキの描く
ヒコーキ雲が
ブレることなく真っ直ぐで

一瞬で心奪われた。
何か願い事でもしたら
叶うかな...

2021/9/24

このヒコーキを撮った時は
カッコ良すぎる
そのフォルムに
見とれていた。

お気に入りの1枚。

2021/9/25

抱えている夢は膨大。
そのうち叶えられる夢は
どれくらい?

常に冒険心は
持っておきたいなぁと
感じた今日この頃。

2021/9/26

普通のヒコーキなのに
こんなに曲線描いてるの
見たことない...と

衝撃を受けたのを
今でも覚えている。

今週はここまで!
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

デイリーはinstagram(@syswph0to)にて
投稿しているので
良かったら遊びに来てください੭ ᐕ)੭✈️

次回は10/1(金)更新予定です!
ではでは!

#20210926

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?