見出し画像

週刊 わたしとヒコーキ。| vol.12

こんばんは!sayuです!
投稿間に合ってなくて
余裕ないのがバレてしまいそうですね...😂

もうすぐ100枚目前の
#わたしとヒコーキシリーズ。

昨日までの7日間をサクッと
おさらいしちゃいましょう〜!

先々週分は下記をご覧ください!

2021/11/8

太陽が水平線に沈んだあと
夜空に1機のヒコーキが飛び立ってく。
浮き上がるシルエットと
ヒコーキの窓灯りが
望遠レンズ越しにくっきりと見えた。

2021/11/9

どこの星に行くのだろう。
ここに居るとそんな気分で
ヒコーキを眺めてしまう。

宇宙人に会えるチャンスが
あったりして。

2021/11/10

夕焼けのグラデーションを
重ね合わせると
そこには新たな発見がありました。
自然にしか作り出せない色に
私は今日も惹かれていく。

2021/11/11

それはほんのわずかな出来事で
思わずシャッターを切った。

人が走っていく。
ヒコーキが飛んでいく。

それぞれの一瞬がそこにはあった。

2021/11/12

向かう先には
どんな音楽が待ってるんだろうね。
まだ聴いたことのない音楽が
これからも続いてく。
まだ出会ったことのない感動が
きっとこの先も続くように。

2021/11/13

真昼の空に
ぽつんとヒコーキがいるのって
なんかかわいいよね。

2021/11/14

薄明の空。

夜間飛行がはじまる
ちょっとまえに見れる景色。

こんなきれいな景色は
いつぶりに見ただろう。と、
寒いのも忘れてしまうくらい美しかった。


今回はここまでです!
instagram(@syswph0to)では
1日1枚投稿してますので
よかったらわたしとヒコーキの世界に
遊びに来てみてくださいね ┃ᐕ) ⁾⁾✈️

ではでは!

#20211115

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?