見出し画像

週刊 わたしとヒコーキ。| vol.2

こんばんは!sayuです。
土日は布団の上で過ごしていました。

家の窓から
バードウォッチングできる場所が
実はありまして、

今日はなんと
メジロが2匹、仲良さそうに遊びに
来てくれました。かわいかったです!


まだ若干風邪気味ですが
なんとか熱は下がりました( ᐛ )وヤッタ-
何人かの方からメッセージをもらいましたが
お騒がせしてすみませんでした...

さて、今日はInstagramにて連載を
始めた  #わたしとヒコーキ  2週目の投稿を
まとめました。下記は1週目をまとめたものです。

それではまいりましょう ੭ ᐕ)੭ ✈️

2021/8/30

夜の空を
旅する、すこし前。

わずかな時間だけ見える
夢のような景色が
そこにはあった。

2021/8/31

生きていると
選択しなきゃいけない時
が何度もある。

「必ずこっちが正解!」
だなんて、
誰が決められるんだろう。

自分で答えをみつける。
自分の力でやってみる。

ヒコーキが
迷わず進んでいくように。

2021/9/1

午後5時前でも
こんなに明るい。

夏という時期が
今年も終わろうと
している。

でもまだ私は
夏の最中にいるような
そんな感覚だ。

2021/9/2

そこにはもう
ヒコーキはいない。

ヒコーキの残した跡は
時間の経過ととも
消えていく。

まるで、
私たちの記憶のように。

2021/9/3

白のヒコーキは、
夏の青空との相性が
ばつぐんだ。

夏の空の「主人公」は
突き抜けるように
知らない街の空へと
飛び立っていく。

2021/9/4

夢の国で
ヒコーキという
「幸せのカケラ」に出会う
確率はとても多い。

でも人は
目の前の事に夢中で、
そんな事には気づかない。

それほど
人の心を鷲掴みにする
夢の国。

何度でも
行きたくなるよね。

2021/9/5

電車を降りて、
イヤホンをはずす。
「音楽」で満たされた
私の脳内に

突然、
ヒコーキの飛ぶ音が
やってくる。

私はすぐに
カメラを取り出して
シャッターを切った。

今週はここまで!
Instagramは毎日更新してるので
もしよければ遊びに来てください┃ᐕ) ⁾⁾

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
来週は9/10(金)投稿予定です!
ではでは!

#20210905

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?