見出し画像

週刊 わたしとヒコーキ。| vol.13

こんばんは。sayuです。

なぜか仕事がパンパンで
今日に限ってはやる気を無くすような
出来事もあったりして
辞めてしまいたい...()

先週の土日は
もうかれこれ14年くらいの
付き合いとなる友人と3人で
静岡に行っていました┃ᐕ) ⁾⁾

未だに自分の知らない世界を
目の当たりにすると
世界ってほんと広いんだなって
思ってしまったり。笑

とっても楽しい2日間でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

さて、Instagramにて投稿している
#わたしとヒコーキシリーズ
第13弾です!
来週で100枚に到達します💯

それでは先週の投稿を
振り返っていきましょう〜!

2021/11/15

お城の塔から
ヒコーキが抜け出してきた。
そこからまた、
新しい物語が始まるのかな?

2021/11/16

「何事もスタートダッシュが肝心だ」
ってどこかで聞いたような気がする。
ただ焦りすぎてもいけないし
準備が必要なんだよねってことに
必死すぎると気づけない。はぁ...。

2021/11/17

歩いていると1羽のウミネコと出会った。
君は真っ直ぐ同じ方だけを見ている。

その方向から1機のヒコーキが飛んできた。

2021/11/18

まっくらな夜が迫るなか
少しだけ明るいこの時間に
ヒコーキは新たな場所へと旅立っていく。

2021/11/19

久しぶりに見たヒコーキは
空にくっきりと姿をあらわした。


2021/11/20

地上の景色とそらをとぶヒコーキが
ピタリとはまった瞬間に
シャッターを押す。

2021/11/21

もうすぐ日が沈もうとしている
青と橙の狭間を
ヒコーキが飛んでいるのが見えた。

写真には1枚しかおさめられなかったけど
実は何機も、流星のように飛んでいた。
その景色はなんだか不思議な光景で
しばらく見とれていた。


今週分の週刊 わたしとヒコーキは
明後日更新予定です!
お楽しみに ┃ᐕ) ⁾⁾✈️

#20211126

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?