見出し画像

【帰る場所】

誰もが
どこかに
帰る場所を持っています。

心の故郷ともいえるような
そんな場所です。

もしかしたら
それは家族の笑顔

もしかしたら
それは遠い昔に遊んだあの秘密基地

もしかしたら
それは夢に見たあこがれの世界

もしかしたら
それはあの人の腕の中

あなたはまだ
本当にはそこにたどり着いていないのかもしれません。

帰る場所を探して
さまよい続けているのかもしれません。

「私はどこに帰ればいいのだろう・・・」

まるで記憶喪失になったかのように
周りを見回し
想い出の欠片をかき集めて。

誰もが
どこかに
帰る場所を持っています。

心の底からホッとできる
そんな場所。

帰りましょう。

あなたの心が望む、その場所へ。


もし何かのお役に立てたり、心に響いたら、サポートしていただけると嬉しいです。 それが私の今後の活動への糧となります。