見出し画像

【素直に伝えて】

頭の中で考えれば考える程
何が1番いいのかわからなくなる

こう言ったらどう思われるかな?
ああしたら変かな?

ホントはこうしたいけど
やっぱり・・・

ホントはああ言いたいけど
でも・・・

相手の頭の中を詮索して
的を外してばかりのあなた

いつもそうして
問題を余計にややこしくしてきてしまった

恋愛は
傷ついたり
ドロドロになったり
みっともなかったり

そんな自分を
1人で解決しようとしないでね

1人で考えて
自己完結していては
あの人の出る幕がなくなってしまう

2人の関係は
2人で作りあげていくもの

多少カッコ悪くても
気持ちを伝えてみてください

自分1人の頭の中でグルグル考えて
勝手にあきらめて終わらせないで

素直に明るく
伝えてみて下さい

あの人を好きな気持ちと
自分を守りたい気持ちと

どちらが大切なのか
考えてみて下さい



もし何かのお役に立てたり、心に響いたら、サポートしていただけると嬉しいです。 それが私の今後の活動への糧となります。