見出し画像

【待っているあなたに】

タイミングを待っているうちに
タイミングを逃していませんか ?

機が熟すのを待っているあなた

用心深いというわけでも無いのだけれど
自分流のやり方に没頭しすぎて
自分の中のタイミングにばかり意識を向けている

相手にもタイミングがあるということに
気がついていますか?

あなたが本当の幸福を手に入れるために
自分のやり方へのこだわりを
少しゆるめてみたらどうでしょう?

ただ自分のタイミングだけで待っていたら
熟す前に干からびてしまうかもしれません

人は、1人ぼっちで生きているんじゃないんです

みんな誰かとつながりながら
この人生を生きている

自分の気持ちなんて
自分の情熱なんて

本当のところ、ハッキリ言葉にできるのは
ある程度何かが進んでいってから

タイミングは
あなたの方にだけあるんじゃないんですよ

タイミングを待っているうちに
タイミングを逃さないようにしてくださいね

もし何かのお役に立てたり、心に響いたら、サポートしていただけると嬉しいです。 それが私の今後の活動への糧となります。