見出し画像

お誕生日おめでとう。

9月11日。自担のお誕生日。
推しのお誕生日以上に特別な日。
39歳、おめでとうございます♡


歌やダンス、バンド演奏での色気、オラオラ感。
喋りだした途端のぽやぽや、ゆるふわな感じ。
かと思えば深い言葉を投げかけてくれる。
そして突拍子もない安田ワールド。
ギャップが本当に大好き。
振り幅があまりにもでかすぎる。


好きになってから12年ほど。
あのとき、好きになれて本当に良かった。
今年もこうしてお祝いできることが本当に幸せ。

年齢も重ねて病気を経て、当時から見た目はかなり変わったけれど、根本的なところは何も変わってなくて、自担が紡ぐ言葉、考え方に何度も救われた。そのおかげで今のわたしがいると言っても過言ではない。 

前夜祭のアンコールで捌ける前に伝えてくれた
『出逢ってくれてありがとう。』
それはこちらこそ。本当に出逢えて良かった。
そのときにあなたが流した涙、見せてくれた笑顔がとてつもなく綺麗で美しくて、改めてこんな素敵な人のファンになれてわたしは幸せ者だなと思った。


38歳の自担は、
「閃光ばなし」の佐竹是政さん
「嘘八百 なにわ夢の陣」のTAIKOH
「少女都市からの呼び声」の田口
の役者・安田章大としての姿、
「ドームLIVE18祭」
「KANJANI∞ 20FES ~前夜祭~」
の関ジャニ∞・安田章大としての姿、
そして、レギュラーのあとごじやありえへん、単発のお仕事も入れたら数え切れないくらい、たくさんの自担に出会うことができた。
39歳の自担はどんな姿をみせてくれるのか、すごく楽しみだし、関ジャニ∞20周年Year、たくさん会いに行けますように。

改めて、39歳のお誕生日おめでとうございます。
安田くんにとって、素敵な1年になりますように。
生きていてくれて本当にありがとう。
あなたのおかげでわたしは幸せです。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?