見出し画像

Syrinx活動報告~1月~

こんばんは、Syrinxの竹内雅樹です。

コロナ禍+修論およびテスト時期でなかなか開発が進まない中、昨年後半から資料を準備してきた、経済産業省が主催のジャパンヘルスケアビジネスコンテスト(JHeC)のアイディア部門でグランプリを受賞しました。

日経Beyond Health様の方で速報を掲載いただきました。詳報は後日掲載されるそうです。

当日は大きな会場での1人でのプレゼンであり緊張もしましたが、メンタリングにより内容をブラッシュアップできたので自信をもって発表に臨めました。見てアドバイスをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

何点か当日の写真を掲載したいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

これを糧に製品化に向けてより一段と力を入れて開発など頑張ります!

また、今月もユーザーの方からお問い合わせをいただきました。感謝申し上げます。

来月は本格的に開発を再開したいと思っています。緊急事態宣言が延長されるかもしれずまだまだ元の生活に戻るには時間がかかりそうですが、日々精進したいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?