見出し画像

Syrinxの活動報告 ~12月~

こんばんは、Syrinxのプロジェクトリーダーの竹内です。

今年も残るところわずか2日となってしまいましたね、、、今月の活動報告をさせていただければと思います。


12月4日(金) 

J-WAVEのJK RADIO TOKYO UNITEDのFeature Focusのコーナーに出演しました!


12月5日(土)

GUGEN 2020で大賞を獲得しました!

GUGEN優勝

以下、発表式および授賞式の様子です!



12月10日(火)

表題の写真にもなっていますが、James Dyson Award国内最優秀賞および国際TOP20の表彰式が半蔵門のダイソン本社で行われました!

以下が発表の様子でございます。(音声はありません)


12月12日(木)

WIRED CREATIVE AWARD 2020でソニー賞を獲得しました!


以上となります。今月は本当に大会での実績を収めることができて嬉しい一か月となりました。来年は製品開発になお一層尽力できればと思います。引き続き宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?