見出し画像

【募集】アニメ共同制作【新しい事】

 メタバースの中で制作活動を進められる企画はないかなぁと考えました。すでに住民の方も、興味があってこれからの人も、ぜひぜひお越しください。メタバースで一緒に制作しましょう!(過去のイベントは最下参照)

作業内容各種

・キャラ(分かれば縛りなし
・作画
・アニメーション
・BGM
・ライブシーン楽曲
・ダンスモーション
・その他

アニメ制作

題材

 私の自作小説およびマンガです。私も2027公開アニメ版作ってます。ですがアンサーソングがあるなら、アンサーアニメもあっていいじゃん!ってことで、内容がガラッと変わってます。オリジナルストーリーをアニメ化する際の演出は皆さんとできたら嬉しいです。(サイトで無料で読めます)

物語あらすじ(近未来SF)

物質世界の許容限界に、人は宇宙移民か仮想空間の二つに新たな可能性を見出しそして世界は及第点のまま時代を進めていた。
2032年、塾の講師をしている”私”はひょんな事から昔のスマホを見つける。
過去の自身の決意や行動が今の自分を作り出す。”私”は何を願っていたのか。
その書き込みから見出した未来とは。
- 記憶とSNS、どちらの自分を信じますか? -

マンガ版はコチラ

動機

 昔思ってたことがありました。
何か作りたい、でも何かがわからない。
 オンタイムで話し合えるメタバースで、習作として取り組める。疑問や課題の解決の時間も早められます。何より楽しいです。

その他の活動


 個人としては今、アニメ制作と毎月7日にフレンドさんと定期イベントしています。アカウントから過去の主催イベントが見れます。よろしければ、フレンドになりましょう!
cluster ID
メイン:@1104SyrinGa (MACアプリの不具合
サブ垢:@syg

ご連絡お待ちしてますっ!

noteってこんなに良い機能が有るんですね! 頂いたサポートは時間の確保や、活動に全振りします!