見出し画像

花弁を紡ぐ

略歴

日本では接客業、のちに渡独。
サイト内ドイツ1位の店の責任者の一人として勤務。
帰国後はメタバース上で活動してます。
もう一つシステムエンジニアの外部取り締まりになったり。
こちらはブロックチェーン周りまで扱ってますよ!

メタバースにストーリーを。
次世代の小世界の創造を。

メタバースを題材にした小説を執筆。

https://www.syringa.space/

漫画化し、物語の世界観をメタバワールドに投影してます。

漫画原稿のNFT化

テーマソング「. ~Pale Blue Dot~」

漫画の登場人物Uzumeさん、
リアル店舗アパレルさんとVRモデルコラボ始動

2027年のメタバ上放映に向けて、アニメ化中
(youtubeティザームービーあり)

何か楽しそうなことしてます


webサイト制作から、イラスト、Live2D、blender、unity。。。
エンタメ系で、あなたの活動に必要なもの、承ります。

web3.0系統の話ものっかれますよ〜!
メタバで会いましょう!

ロードマップ(2023/12現在)

相当簡略化してますが(w)、各アカウントフォローで活動内容わかりますので、ぜひフォローお願いします!

みんなで作る、小世界

メタバース上で.9(ドットナイン)という、
わちゃわちゃ広場兼ECサイトを運営してます。
一緒に活動したい方はぜひぜひ遊びに来てください!

最終的には、既存で言うところの街?村?をメタバに構築していきます。
ランド買わなきゃ〜

noteってこんなに良い機能が有るんですね! 頂いたサポートは時間の確保や、活動に全振りします!