見出し画像

サシ飲み的対談、第一弾終了!そして第二弾!!

先日のゆうまさんとのサシ飲み的対談、無事終了しました。
沢山コメントやギフトも頂き、まさかの延長枠が始まったり(笑)、びっくりするほどの大盛り上がりで終えることが出来ました。
長時間ご視聴頂いた皆様、そして何より今回の対談に応じて下さったゆうまさんのおかげです。
ありがとうございました!

アーカイブも公開中です!
こちらからどうぞ。


さて、この「サシ飲み的対談」ですが、まだまだ続きます。
昨日、次回予告を出しました。

はい〜、ドンッ!!

第二弾は、一般枠で参加希望のご連絡を頂いた清水麻衣さんをお招きします。
しみずさんは、少年(しょーや)が所属する「劇団こいろは」という演劇団体の主宰さんです。
同じ出身地で同い年という共通点があるんですが、実はそれだけではありません。
詳しくは、8月1日夜20時よりツイキャス生配信にてお話します。

一般参加枠の際は、音声のみのラジオ配信形式でお届けします。
また、一般参加枠のアーカイブは、数日で削除させて頂きます。
その代わり、後日note記事にてテキスト形式で対談内容を公開します。

「サシ飲み的対談」一般参加枠は、今月末まで希望者を募集しています。
画像の内容をお読み頂き、まずはご連絡をお寄せ下さい。

そして、「お酒が飲める人達へ」の無料公開期間も今月末までです。
この記事の投稿時点で残り【3日】です。
8月1日からは、有料販売に切り替わります。
「一般参加枠でしょーやと話したい!」とお考えの方は、ぜひ無料公開期間中に曲やライナーノーツ等のご鑑賞をオススメします。

                          ▼詳細はこちら▼

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#私の勝負曲

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?