とんでもないことになってきた。

現在制作中のボイスドラマ「マリンスノー・トパーズ」の挿入歌をYouTubeとニコニコ動画で公開中です。
この動画、現在YouTubeで400回再生を突破しました!!
うわあああ!!!うれしいいいい!!!
公開中のものはボーカロイドによるデモバージョンなんですが、ここまで伸びるとは思ってませんでした。
皆さんのお陰です!
ニコニコ動画との累計再生回数が500回を突破したら
《作った本人が歌ってみた》
を公開予定です!
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。


「マリンスノー・トパーズ」の関連コンテンツは、他にも沢山公開しています。
本編のお試し版動画や、スピンオフ作品『Riddle』など……
沢山の方に今作を知って頂きたく、頑張って展開中です。
近々、SNSにて四コマ漫画作品「うみとゆき」も公開予定です。

ボイスドラマ本編の全貌は、同時進行で現在制作しているCDアルバム「晏ノ运(unknown)」に収録予定です。
この作品には、沢山のクリエイターの方々お力添え頂いて進行しています。
完成の暁には、Amazonでの委託販売を実現させるべくクラウドファンディングを実施予定です。

ぜひ、きっかけを見つけてお楽しみ頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?