矢口身体整マン

「パワーかフォースか改訂版」を基に、身近な日常レベルでの実践・活用可能な記事を書いています。記事をアップデートするためのご意見、ご提案、歓迎いたします。

「パワーかフォースか改訂版」における活用術 意識マップまとめ

一般情報としての基本のおさらい。 テクニックに行く前に、基本のおさらいをもう一度。 意識のエネルギーフィールドは無限大∞です。 人間の意識に対して、1-1,000までの…

投稿しようと思ったらTwitterの「密ですゲーム」にハマって時間を過ごす。https://gamingchahan.com/mitsudesu/ #密ですゲーム #STAYHOME

「パワーかフォースか改訂版」における活用術 意識マップ編②

この本を自分なりに理解を深め、同時に解説・説明するに当たり、昨今のコロナウイルス自粛要請で時間があるものですから、日常的な用事の合間に何度もペラペラめくりながら…

「パワーかフォースか改訂版」における活用術 意識マップ編①

本題に入る前に本末転倒な本音を。 まずは、本末転倒なことを正直に告白します。 一番初めに書きましたが、私はこの本書において全てを理解しているわけでもなく、整理を…

「パワーかフォースか 改訂版」における活用術 はじめに

自分の身体自体が、バロメーターになる? はじめまして。 「パワーか、フォースか 改訂版」という本を全て理解している訳ではないけれども愛読し独自の観点で研究してい…