お絵描き週間に入ろうと思います

30代主婦一児の母でVtuberを始めた昭子と申します。

noteの更新に時間が空いてしまってすみません…

ここの所2歳の息子のお昼寝がなくなってしまって作業時間が夜か息子が起きる前の早朝となってしまいなかなかVtuber活動のリズムが取れずばたばたしておりました。

でもようやく慣れてきてスケジュールも立てれるようになってきて動画制作の方もマイペースに更新してます


私昭子は元婚活戦士でして、婚活でちょっと苦労した経験があります。

今回はその時に思ったこと実践したことを動画にしてみました。

▲【元婚活戦士】婚活で出会ってカップリングする為に実践した6つの事【Vtuber】



婚活思い出したつらい事ばかりで本当に泣けてくる…

私はそもそも恋愛をたくさんするタイプではなかったのでたくさんの異性に会って2人で連絡を取る、会うという事がかなり苦痛でした…

でも今夫と出会って子供も生まれて家族ができて、あの時がんばってよかったなと思うのでやっぱり何か新しい事をするときはかなりのエネルギーw30代主婦一児の母でVtuberを始めた昭子と申します。


noteの更新に時間が空いてしまってすみません…


ここの所2歳の息子のお昼寝がなくなってしまって作業時間が夜か息子が起きる前の早朝となってしまいなかなかVtuber活動のリズムが取れずばたばたしておりました。


でもようやく慣れてきてスケジュールも立てれるようになってきて動画制作の方もマイペースに更新してます




私昭子は元婚活戦士でして、婚活でちょっと苦労した経験があります。


今回はその時に思ったこと実践したことを動画にしてみました。


▲【元婚活戦士】婚活で出会ってカップリングする為に実践した6つの事【Vtuber】






婚活思い出したつらい事ばかりで本当に泣けてくる…


私はそもそも恋愛をたくさんするタイプではなかったのでたくさんの異性に会って2人で連絡を取る、会うという事がかなり苦痛でした…


でも今夫と出会って子供も生まれて家族ができて、あの時がんばってよかったなと思うのでやっぱり何か新しい事をするときはかなりのエネルギーがいるんだなと思いました。

婚活についてはまたもっと詳しくまとめていきたいと思います。

よかったら動画の方もチェックしてみてださいね♪

ではでは~


▲昭子さんとは

https://www.youtube.com/watch?v=oOJKuncuQg4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?