見出し画像

ようやく…

高校2年生の時に始めた筋トレ
最初は怪我でプレーできない気持ちを紛らわせるためにやってたけど気づいたらはまってた。笑
チームで一番ヒョロかったけど高校3年生になった時にはチームで一番たくましくなってた

気づけば自分の弱点やったフィジカルが自分の武器になってた

プレーの幅がめっちゃ広がったし怪我して練習してないのにパワーアップしてた

今思うと高校1年生の時からやっとけばよかった…って思う笑

最初はベンチプレスも30キロ上がるかどうか…のレベルやった

そんな奴もついにベンチプレス100キロ上がりました

受験や、手術など色々あって時間はかかってしまったけどいけた


気持ちいい成長体験ありがとうございます

もちろん、筋トレしてる人からしたらまだまだヒヨッコやろうからあんま調子に乗れませんが笑

そんな感じで筋トレは充実しまくってます!

また今日から新たな目標設定して倒していきます🔥


そして、サッカーの指導者の方も毎日あーでもないこーでもないと自分の中で考えながらもがいてます

そんな中昨日チームで一番下の学年で一番身体のちっちゃい選手が今まで見せたことのないドリブルで相手をかわしてて
おー!ナイスドリブル!
って伝えたら

え?まあ普通じゃない?敵が突っ込んできてたから行くふりして逆とっただけやで😶

ってキョトンとした顔で言ってきて

そこまで考えてやってたんか、、、笑
って心の中で思いながら

ナイスプレイ!と改めて伝えました!

という感じで毎日選手の成長感じてます!

今年も残り一ヶ月となりましたが

病気や怪我に気をつけて楽しんで頑張っていきましょう!!

では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?