見出し画像

noteデビューしました😊

皆様‼️初めまして‼️
2024年辰年にnoteデビュー致しました‼️
『心の修復士ミキティ』と申します😊
よろしくお願い致します🙇
私は昨年、無職になりました(笑)

長きに渡り「祇園」という街でお店を営んでおりました。

「祇園」デビューははるか昔‥生息年数はウン十年。
夜の世界にどっぷり浸かりきってました😅
沢山のお客様に会いましたし、たくさんの女の子達の悩みも聞きました。

自分の人生は…波瀾万丈だったように思います💦
だからこそ今がある‼️
今までの経験や学んだこと、自分が乗り越えて来たことなどをnoteに綴っていこうと思います😊

どうぞ宜しくお願いします🙇

#自己紹介
#水商売
#波瀾万丈
#スピリチュアルヒーラー
#心の修復士
#よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?