見出し画像

巡り巡る

前にも書きましたが…
長きに渡る水商売人生にやむを得ずピリオドを打ち、全くの異世界【占い師】となったわけですが…
その流れをnoteに書きました。

鑑定欲は有り余るがまだまだ思うように出来ない💦
SNSを活用して何とかならないものかと連日試行錯誤の日々😅
簡単そうでとても難しい😓😓

ここ最近は編集アプリ❓動画作成アプリ❓
『canva』と格闘する毎日😱
リール動画作るのに時間かかりすぎ💦
画像作成も四苦八苦😓
でも何事も勉強あるのみ☝️

そんな時、【ゼロイチビジネス】なるものを
発見‼️
フォローしてる@yukari_loveさんの企画👍

受けたい

ゼロから1を生み出すんだよ‼️
Instagramで‼️聞きたいよね❓
習いたいよね❓
でも今の私には習えない💦
鑑定もまだチラホラだしね‥
アイテムであるお金も減る一方だし残さなきゃ家族がいるもんで😅

これ、ネガティブな考えね😅
損して得取れじゃないけど習って活かして
収入取れば良いわけよ‼️
だけど…断念しちゃった😭

必殺、神棚に毎日祈る🙏
どうしても知りたい。ゼロから1を生み出したい‼️チャンスが欲しい‼️

そしたら…

奇跡は起きるもんなのよ😆😆
先程も書きました@yukari_loveさんのご主人 
私が占い師になるきっかけの始まりでもある

⬆️この方‼️
この方がゼロイチビジネスのオンラインサロンを作ってくれた‼️
登録者数40万人越え👍のプロですよ‼️
このオンラインサロン只今メンバー募集中☺️

今の仕事になる始点である
パワースポット一人旅さんに巡り巡ってご縁が戻った‼️
※勝手にYouTube登録しただけなんだが😅

オンラインサロンなのでメンバーさんと
それぞれ意見交換したり情報交換したり…
SNSの展開方法はプロの一人旅さんにご享受いただき進める感じ‼️

餅は餅屋

分からなきゃ教えてもらうしかない‼️

なので日々、悪戦苦闘しながら取り組んでいるというわけです😊
学ぶって本当に難しいし年齢を重ねるとより大変だけど楽しい‼️

皆様、楽しいことしてます❓

今日もお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?