見出し画像

今年のスローガンは・・・


明けましておめでとうございます。
旧年中も大変お世話になりましたが、
今年も是非、よろしくお願い申し上げます

2024年元旦初日の出:駿河湾

今年も、海岸に初日の出を拝みにいきました。

海岸は、日々ウォーキングをしていていますが

元旦は、常連さんが見つからないほど大賑わい。

家族連れから、老若男女、新年を迎えるワクワク感は

同じなんだなぁと、思わずにこにこしてしまいます。

「おはようございます」と声をかけた中学生たちから

「あけましておめでとうございます」と返事が返ってきて

これも嬉しい♪


夜明け前


こうこうと月もきれいな夜明け前でした。

日が昇ると、あちこちから歓声。

さあ、2024年の幕開けです!

SBTでは、コーチも指導先も、毎年スローガンを決めてもらいます。

各団体でもですが、個人でも作っていただき

これがあることで、自分の行動選択の軸となり

一年間をブレずに取り組んでいけます。

私の昨年のスローガンは「もう一歩」でした。

ここまでと思ったところから「もう一歩進もう」という思いで決めました。

おかげで、公私共に今までにない経験を

させて頂き学び多く入力いっぱいな一年でした。

2023年スローガン

2024年のスローガンは

《ゴジラ+1.0(プラスワン)》



ゴジラ・・・

お察しの通り、上映中の「ゴジラ-1.0」にしっかり影響を受けてのスローガンですが

ゴジラの『熱線』のように

これまでに頂いてきた入力、そして、蓄えてきたことを

これまで以上に熱い愛をもって出力する。

オリンピックイヤーの今年を

‘スポーツをもっと日本の力に’の信念のもと

SBTメンタルコーチとしての使命感をもって活動していきます

どうぞ宜しくお願いいたします

2024年元旦の富士山

さて、みなさん!
あなたは、今年どんなスローガンにしますか?

共に素晴らしい一年をつくっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?