見出し画像

SBTメンタルコーチ資格講座3級

SBT(スーパーブレイントレーニング)
脳科学と心理学を融合した、脳から心を鍛える、メンタルトレーニングメソッド。

「SBTメンタルコーチ資格講座3級」は、SBTの基本編。
《最強プラス思考の作り方》を指導します。

《すごいな😍SBT☝️》

今日(?昨日か😅)は、オンラインでSBTメンタルコーチ資格講座3級を開催。

本日のご受講者様は
私がSBT1級コーチの資格をとったばかりの頃
知人の取り組みの見学に伺って出会った方。

Facebookで繋がってはいましたが
その後、お会いする事もなく
5〜6年経っていたと思いますが
思い出してくださって、感激💓

小学生のお子さんのサッカーに関わり始めて
「子どもたちの力になりたい」とご受講くださいました⚽️

「これは、たくさんの人に伝えたいですね」と、
お子さんや、クラブチームへの導入もご相談くださるとお話し頂いて、また、感激💓

実は、私がオンラインをやっていた事務所内には
同僚もいて、5時間の講習を仕事をしながら聞いていました。

講習後に、社内外でのSBT展開に盛り上がりました✨

講師として講習し、ご受講者様の反応や
聞いていた仲間からの感想に
改めて、すごいな😍SBT☝️と思った次第です😊

#SBT #スーパーブレイントレーニング #SBTメンタルコーチ資格講座3級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?