見出し画像

めぶ猫の秘密宝箱 8箱目

※ここは、頻繁に見に来てくれる読者さんのために記事投稿できるものが無い忙しい日でも出来る限り何か提供しよう・・・というコンセプトの下に、めぶ猫画伯のイラスト(※スケッチ)やサイドバイサイド画像(※VR画像)など他、主にイメージ類を投稿していくつもりです。
ところで中身のイメージ画像は何なのか?それは開けて(※確認して)見るまで分からない・・・秘密のお楽しみというわけです(笑)

めぶ猫の今日の一枚!

めぶ猫とビンボー国家イメージ(仮)

想像を描くという難しさ・・・まだ絵も下手なのに、めぶ猫はどこまで無謀な挑戦を続けるのだろうか?(笑)
頑固として人に笑われようともスケッチの公開処刑をやめない(※隠さない)挑戦し続けることに意味があるっ!めぶ猫は、そう信じてるにゃっ!
※ドヤ顔でそんなこと言ってるが内心は恥ずかしがっている様子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?