見出し画像

大乱闘スマッシュブラザーズをやってみた結果。

1週間くらい前に、友達の家に遊びに行ったとき、ゲームで大乱闘スマッシュブラザーズというゲームをしました。

マインクラフトの次に好きなゲームです。大乱闘スマッシュブラザーズは、コントロールが他のゲームに比べ簡単で、初めてでも直ぐに慣れることが出来ます。

画像1

そんな大乱闘スマッシュブラザーズを僕が遊んでみて、特に強いと思ったキャラクターを紹介しようと思います‼️

『ルキナ』

僕が一番好きなキャラクターはルキナです。

ランクはSランクです。横B連打が強くて、動きも早いので、かなり強いと思います。

画像2

『ピカチュウ』

ピカチュウもSランクなので、結構強いキャラクターだと思います。

画像3

チーム戦の場合、安全でかつ攻撃が届く距離で、B連打するだけで、ダメージをかなり与えることができます。さらに、上Bの復帰力が高いので、吹っ飛びやすいピカチュウも復活できます。

『ゲッコウガ』

ゲッコウガは、Bとか横Bの威力は普通なのですが、復帰力が最強!!なので、普通の攻撃でも、大量にダメージを与えることができます。

画像4

『まとめ』

今回は、僕の好きなキャラクターを3つ紹介しました。

大乱闘スマッシュブラザーズをやったことのある人に聞いてみた結果、ガノンドルフとかは結構強いそうです。皆さんが大乱闘スマッシュブラザーズを遊んでみたら、どのキャラクターが一番得意ですか?遊んだことのある人は是非、コメントに書いてみてください!!