見出し画像

日記(1/13)

共通テスト

受けた。なんかぼんやりテスト前を過ごして、ぼんやり当日も終わった。
終わってよかったね‼️


寒すぎる

共テ、行きは全然あったかかったのに帰りに異常に寒くなってかなりびっくりした。寒すぎる。風があまりにも強くて、普通にカツラとか取れるだろ!て思った。耳が痛い!


おうどんマイスター

おうどんマイスター(自称)を名乗るだけあり、テスト後のご褒美ご飯でさえうどんを選ぶくらいうどんが好きだ。うどんは、いい。あったかいし…


散財

夜ご飯食べるついでに都会に行き、カードキャプターさくらのカードと布と糸を買った!布と糸を買うことでまたぬいぐるみを作ってしまうというデメリットがある気がするけど、作りたいから作る!!


ぬいぐるみ

そして作った!試作だけど、今後もうちょい綺麗に作りたいです。

↓可愛いはんぺんのぬいぐるみ↓


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?