見出し画像

まあ、そうなるよね

昨日は仕事はなかったが色々やることがあり、それに加えて訓練校でのバドミントンで盛り上がりすぎ、全身バキバキの筋肉痛である。
特に痛いところは臀部で、トイレの椅子に座るたびに「ヒィィ」と変な声が出てしまう。

記事を書いたり絵を描いたり本を読んだりする時間を一応決めており、大体20:00〜22、23:00ごろである。

しかし日中もそれらの作業をしていたため少し気が緩んだ。

20:00ごろ、娘の寝かしつけ。
オレも少し寝たら、起きて作業に取り掛かろう。

「ちゅんちゅん」
朝日と鳥の歌。

まあそうなるよね。
気づけば朝である。子供ぐらいぐっすり寝てしまった。
「ま、まあ日中作業したし・・・」と言い訳じみた言葉が口から漏れるけど、一応完成させなきゃ意味がない。

チクショー!

朝日はオレを戒めているかのようだった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?