見出し画像

Lv.25 最後の挑戦、終わりの始まり

雪がチラつく

今日は例の発売日、予約で抑えているが、早くプレイしたいがためバスに揺られている

多分、眼科の診察以外でバスに乗り買い物なんてのは初めてだったと思う

「はい、これね、間違いないよね」

と渡された白い箱

他愛もない話しを早々に切り上げ即帰宅(直ぐに帰りのバスがあったから)



「...これが駄目だったら会社を閉めよう」



後年、このエピソードを聞き、面白いゲームの裏でこんなドラマがあったのかと驚いた

最後の挑戦は見事成功した

当たり前だよ、こんなに面白いゲームが売れないはずがない

昨今、ゲームが売れにくい環境にあるらしい

特に新規のゲームは敬遠される傾向がある(私見)

僕もゲームをやらなくなった

何でだろう?

何か因果関係があるのか自問自答(なう)




Lv.25 ファイナルファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?