だめだー理性と性欲の狭間で、、

落ち着け落ち着くんだ

もう付き合ってから3ヶ月を超えた。
そろそろハグだけじゃ我慢出来なくなってきてる、、でもそう言う関係はおろかチューもしていない。
別に奥手だからしてないとかじゃない。

相手はそう言うことが嫌いなんだ。
性的欲求が0なんです。 もうこればっかりはどうしようもありません。  その代わりそう言う事以外の表現は完璧過ぎます。

でも自分も男だから、相手が本気で好きだから抑えられない時があります。

私と同じ境遇の人はどうやってやり過ごしているんだろうか。

相手が頷くタイミングまで待つしかないのかな。

以前話し合った時に、彼女は涙を流しながらそう言う事をしないと関係が長続きしないって言うのは知ってるから辛いって言っていた。

だから彼女が自分から「うん」と言うまで理性を保ちます。

意思を強く持つんだ。

まわりの誘惑に負けるな。

これ以上の女性は他にいない。

寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?