昨日の闇

日曜日の夜、心に空いた穴

日曜日で彼女とデートをして幸せの時間を過ごした私でしたが、些細な一言で勝手に傷つく私。

ほんとに何気ない普通のカップルなら起こりうる一言。

そんな一言で落ち込んでしまった訳だが、その事を彼女に伝え月曜日の夜にLINEの電話しました。

でも話し合えたことでまた1つ絆が生まれました!

何が出来て何が出来ないのか。

どこまでがグレーゾーンなのか。

落とし所を考え、1つずつ練習したり慣れていったりしようと言うことになりました。

答えが出ない問題だし何が正解とかはないけれど、正面から向き合っていこうと思う。

ノンセクシャル

この問題を抱えてる人たちと話をしたいと思ってる今日この頃。

このご時世、こんなことするべきじゃないって言うのは勿論わかっています。

でもこれは私たちこれからの事を考えるととても大事な事。

性欲が強い私と性欲が無い彼女。

昨日はこの事を話し合った訳だけど、今冷静に彼女の立場になって考えてみたら、「私は性的な意味でしか付き合ってないの?」と思われてしまいますね。

今度どこかに泊まりに行こうと言う話になったので、その時ハグをず〜っとしようと決めています笑

私自身好きな人とハグをするのは大好きなので、性欲が抑えられるかも知れませんしそれに、、感じてもらえればもしかしたら、、好きになってくれたりも0.000001%くらいはあるかも知れないですしね。

よし!

今日は良く眠れそうです!

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?