今から面接、、、!!

面接は慣れてると言っても、、、

そうは言っても面接は緊張しますね笑
超方向音痴の私が1時間前行動で30分前に辿り着けたのは何かの縁なのかも知れませんね笑

とは言え少しいじくり回した履歴書と職務経歴書の質問に対してボロが出ないと良いけど笑

私の面接はと言うと前準備無しなんです。
多分皆さんは色々な質問に対してこう返すと言うシュミレーション立てて挑んでるんですよね?

私は障害持ちと言うこともあるので前準備したところで、言葉が出てこないでしょう笑
だけどそれが故開き直ってそこまで緊張せずに挑むことが出来るのです!

さて、15分前になりました、、、

今は面接会場のビルの下でこうして携帯をいじってるわけですがドキドキしてきました。
聴いてる音楽はsumikaの10時の方角です。

今日だけでリピート50回くらいしてるんじゃないのかな??
軽い麻痺が脳内で起こってるような気がします笑

よし、新世界へ行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?